アフラックの個人年金や医療保険などの各種保険は楽天で!
個人年金、年金保険なら楽天で♪


アフラックの個人年金のお話

アフラックの個人年金でやりくり上手に?

アフラックの個人年金でやりくり上手に?これって、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。毎年の確定申告の際に、正しく年金控除を受けてますか?私は上手く利用しているんですよ。って言うのも、アフラックの個人年金に入っているんです。あなたは知っていましたか?生命保険や医療保険で、毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、増えて戻ってくるんですから良い資産運用だと思うんですよね。個人年金で、しっかり払うべき税金を緩和し、老後の蓄えに変える事が出来るんですよね。アフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ、戻りが110%だったんですよ。

確定年金で110%も戻るなんてかなり美味しいですよね。アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いのでとっても安心出来ますし、実際、私も入っていますが、対応もしっかりしていて、分からない事も分かりやすく説明してくれるので、とっても安心しているんです。

関連記事
アフラックの個人年金が一番良い!
アフラックで個人年金を!
アフラックの個人年金って?
アフラックの個人年金で不安を解消♪

スポンサードリンク


×

