アフラックの個人年金や医療保険などの各種保険は楽天で!
個人年金、年金保険なら楽天で♪


アフラックのアヒルのお話 

アフラックのアヒルグッズ一覧♪

アフラックのアヒルグッズ一覧♪アフラックのアヒルのグッズは、それぞれ配布される時期が短く、その種類も多数存在するんです。アフラックの公式ページ等にも、過去のアフラックダックのグッズ一覧等が存在しないので、オークションを始めとするアヒルコレクター向けへ可能な限りまとめてみたんです。これを機会に、アヒル集めをしてみてはいかがでしょうか?可愛いですよ(笑

・マウス、これは、中にアヒルの泳いでいるマスコット入りです。
・洗うんダック、アヒルが泳ぐ卵型のセッケンです。
・貯めるんダック、硬貨を投入するとアヒル3匹が歌う仕組みです。
・どでかダックぬいぐるみ、大はアフラックと鳴き声を出すが、中はただのぬいぐるみです。
・生まれるちびダック、卵型のケース入りです。
・生まれるちびダック2004夏、スイカに入ってアヒルが浮き輪と水中眼鏡を付けているんです。
・生まれるちびダック2004冬、水色に雪の結晶模様の卵で、ニットの帽子にスノーボード。
・生まれるちびダック2005春、ピンクに桜柄で黄色の帽子にピンクのポシェット。
・光るキーホルダー、全2種です。
・アフラックのネクタイ、赤色なんです。
・バースデーダック、全12種です。
・クリアーケース
・ちびちびダック携帯ストラップ、全15種あるんです。
・ホリデーダック、クリスマスの格好等をしたアヒル。アメリカでのみ毎年出現するようです。
このように、結構、沢山あるんですよね。集めてみるのも楽しいかもしれませんね。

関連記事
アフラックのアヒルグッズの入手方法!
アフラックのアヒルのぬいぐるみ!アフラックダック!アヒルの好物は?
アフラックのアヒルは本物?

スポンサードリンク


×

