アフラックの個人年金や医療保険などの各種保険は楽天で!
個人年金、年金保険なら楽天で♪


アフラックの子供保険のお話 

アフラックの子供保険は貯蓄保険!?

アフラックの子供保険は貯蓄保険!?アフラックの子供保険は医療保障のない貯蓄型の保険として人気があるんです。アフラックの子供保険は、”かわいいこどもの保険”と言うんです。高校進学時の15歳と、大学進学時の18歳に祝金を受け取るシステムなんです。

基準祝金額の30%を15歳に祝金として受け取る事が出来るんです。つまり、基準祝金額が130万であれば、30万円が祝金となるんですね。100万円から800万円迄、基準祝金額を、10万円単位で設定する事が可能なんです。

又、保険料払込免除特約と言うものが有って、契約者に万一の事が有った場合に、それ以降の保険料の払込が免除されるんです。付加するかしないか、によって契約に当たり、告知や年齢制限が条件として変わってくるんです。それ以外を除いては、保障内容や支払額に差はないんですよ。

契約者配当金を5年毎に受け取る事が出来るという事が、その他の特徴としてはあるんです。ただ、これは、アフラックが契約者から預かった保険料の運用が、プラスになれば支払われるものになるので、経済情勢等によって、場合によっては、受け取る事が出来ない場合も有るようですので、確実なものではなく、その点ご注意下さいね。

関連記事
アフラックの子供保険の加入前の注意点!
アフラックの子供保険は優れている!
アフラックの子供保険”かわいいこどもの保険”!
アフラックの子供の為の子供保険♪

スポンサードリンク


×

