アフラックの個人年金や医療保険などの各種保険は楽天で!
個人年金、年金保険なら楽天で♪


がん保険のお話

アリコのがん保険ってどうなの?

アリコのがん保険ってどうなの?と、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。アリコも良く聞く名前なんですが、アリコは規制緩和以前にはがん保険がとっても有名だったんですが、現在では、“がん保険”ってはっきり銘打っている商品は無いんですよね。

その代わりに、“がんを手厚く保障する保険”として、”元気によくばり保険”って言うのと、”女性限定わたしの入院保険”って言うのがあるんです。テレビコマーシャルでもおなじみの”元気によくばり保険”では、ガンと診断された時には、300万円(上皮内新生物の場合は最大60万円)の一時金が支給されるんです。これは、他社のがん保険と比べても遜色の無いものです。

更に、病気やケガで入院した場合は、一日一万円が支払われるんです。そして、無事に退院したら5万円、その後の通院は一日2,000円の保障が有るので、再発後の治療もしやすいんですよね。病気による死亡、又は、高度障害で500万円、不慮の事故による死亡では2,000万円と、死亡保障も万全なんですよね。

一方、アリコの”女性限定わたしの入院保険”では、殆どの病気やケガに対応している他、乳ガンや子宮ガン等の、女性特有のガンと診断された場合の保障もあるんです。女性特有のガンと診断された場合、これは上皮内新生物を除くんですが、100万円の一時金が支払われるんです。

又、女性特有のガンで入院した場合は、一日二万円が支払われるんです。但し、60日目までで、それ以降は一日一万円です。で、その後、無事に退院出来れば5万円の支給があるんです。手術に関しては、女性特有のガン以外の病気やケガでも、10〜40万円の保障が支払われるんです。

それに、アリコでは、積み立てと無事故のWボーナスで、10年間で最大40万円が支払われるのも嬉しいですね。アリコではがん保険って謳って無くても、良い保険がたくさんあるんです。そうそう、最近、アリコもがん保険を発売していますね。なので、あなたのライフスタイルに合った保険、がん保険をお選び下さいね。アリコの保険の詳細は、資料請求などでご確認下さい。

関連記事
チューリッヒのがん保険のポイント!
アフラックのがん保険の特徴!
女性のがん保険って?
がん保険の選び方って?
終身がん保険って?
ガン保険の比較!
がん保険の加入で安心♪
アフラックのガン保険が優れている理由!
アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある!
アフラックのガン保険、フォルテ!
アフラックがん保険でガンに備え!
アフラックのガン保険って?

スポンサードリンク


×

